2009年03月12日

第20回RSPin東京【井原水産 スプーン数の子】

お初の井原水産様、
数の子がお昼に試食できると知って、
ラッキーと心待ちにしていた。

数の子はお正月のお節の定番。
RSPでも、そんな方が多かった。

我が家では子供達が大好きなので、
時々買う事もある。
でも、おもいきり食べられるのは、
どうしてもお正月かな?


そんな数の子の常識?
を打ち破った新商品が、
こちら、スプーンかずのこ
rian 042.jpg

私はこちらのあっさり塩味を頂きました。

会場ではもう1つの
バジル味の、
まるでキャビヤの輝き?
それに、丸丸2つの数の子も、
配られたお皿を見て、
幸せ〜〜〜黒ハート

rian 026.jpg

プチプチ(ポリポリ)
かみしめて頂きました。


かずのこは意外や意外、
抗肥満作用があると言う事で、
数の子に含まれEPAやDHAは、
お腹の脂肪を燃やして肥満を抑制する
と言う事だそうで、
魚卵と言うと、コレステロールが高いのじゃない?
と心配になるけれど、
驚きの効果です。

スプーンかずのこは、
ほぐした数の子にバジルソースを絡めてあり、
スプーンですくって、
いろんな料理にトッピングしたり、
お料理に使える。
今まで数の子の常識を超えて〜〜〜

私は・・・
RSPではクラッカーにのせて、
カナッペとして頂いたので、
違う食べ方にしようと・・
まずは白いご飯に。

ある朝、
納豆を食べる時、
野沢菜を刻んで、
スプーンかずのこを、
ちょっと贅沢に混ぜ込んでみた。

1口食べたら・・・
美味しいわーい(嬉しい顔)
プチプチ、ポリポリ、
ねば〜〜〜
いろんな食感が楽しめる。
でもあんまり美味しくて、
写真撮り忘れた(T_T)
なので・・
次の日は納豆とスプーンかずのこだけで。

rian 008.jpg

バジル風味では、
また違った使い方が出来るんだろう、
いつか試してみないと。

ちなみに・・・・
末っ子は、
スプーンかずのこと、
シャケフレークを、
マヨネーズで和えて、
暖かご飯に。

一見小さめのビンだけど、
色々楽しめた、
お初のスプーン数の子でした。
御馳走様m(__)m

井原水産様HP http://www.yamani.com/home.html

posted by ゆりあ at 15:38| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

1144_item_20090129_110129.jpg
モラタメネットさんの
タメ(試す)の今回の商品は、

大塚食品株式会社様提供の
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 12個セット




届いた時はダイズ・・・
12個も食べ切れるかな?
と不安だったけど、
初めの1個・・・

「これがダイズ??」
と思う位の新鮮な驚き(●^o^●)

とろ〜〜りとして、
程よい甘さ、
全く大豆臭さは感じられず、
とろ〜りプリンのよう。

長男と次男も、
おいしい〜〜と
喜んで食べていました。

なぜだか、末っ子だけは
微妙・・(まだ子供?)

どんどん減っていくのがさびしい。

お店で見つけたら、
またいただきます(^^)/

posted by ゆりあ at 12:46| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り

モラタメネットさんから、
嬉しいお知らせ。

ヤマザキナビスコ株式会社様ご提供の、
3月9日発売(関東・静岡・甲信越以北、他は4月13日発売)
の新製品
1141_item_20090130_193510.jpg


コーンチップ ハンディサイズ 
かわいいオリジナルサルサ(マイルド)入り
かわいいオリジナルサルサ(ホット)入り
が、発売に先駆けて1000名の方に当たるるんるん

さて・・・・
この2種類、
どんなシーンで食べたいか・・・
ハンディサイズなので、
みんなで食べると言うよりも・・・
小腹が空いた時、

1人でのんびりとした時間が持てた時に、
大好きな映画のDVDを観ながら、
つまんでみたいかな?

マイルドと、ホットのサルサを、
楽しみたい。
posted by ゆりあ at 22:05| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピードブレスケア(グリーンアップルミント5個/ソーダミント5個)



今回のモラタメネットさんの、
タメ(試す)は、
小林製薬株式会社様ご提供の、

スピードブレスケア
(グリーンアップルミント5個/ソーダミント5個)

1072_item_20081211_192708.jpg

気になるお口の臭いを、
元となるお腹の中から、
消してくれて、
リフレッシュぴかぴか(新しい)

台風超俊速台風
お口の中に1粒入れると、
カプセルがはじけて、
液体ミントが瞬時に息をリフレッシュ。

人と会う直前でも、 
すばやく息のリフレッシュができると言うすぐれもの。

今回ソーダーミント5個、
グリーンアップルミント5個、
各24粒入りで、
携帯に便利なケース入り、
重宝します。

数が多かったので、
仕事柄、人と会う機会の多い長男や、
何かと気になるお年頃の末っ子に、
2種類プレゼント。

口の中はシュワ〜〜〜
ス〜〜〜、
今日も活躍しています。


posted by ゆりあ at 21:43| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー

1055_item_20081212_151541.jpg
今回のモラタメネットさんの
タメ(試す)は、
クラシエホームプロダクツ株式会社様提供、

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/
いち髪シャンプー&コンディショナーの3点。

シンプロ ワンタッチヘアカラーは、
好みの色を選べるので、
黒い髪の私は、
6Dのナチュラルブラックをチョイス。


クリームなのに混ぜる手間がいらず、

2連式ブラシで生え際から毛先までキレイにぬれる。

しかも残ったら取り置きできると言うのがうれしい。



いち髪シャンプー&コンディショナーは、

黒と白の容器がかなり印象的。


真っ先に使った末っ子が、

「なんだか、髪の感じが違う」

と喜んでた。



古来より受け継がれる補修美髪成分
「純・和草エキス」配合でダメージを修復するそうで、

しっとりとした仕上がりに。

米の研ぎ汁に由来した成分、

米プレミアムEXが補修してくれる。



その上のダメージ予防にもなるそうで、

縮毛矯正をしている私には嬉しいシャンプー&コンディショナー。



是非お試しください。

posted by ゆりあ at 22:46| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

サッポロ一番

1091_item_20081219_175237.jpg

モラタメネットさんの
タメ(試す)は、
お馴染みの、
サンヨー食品株式会社様提供の、

サッポロ一番 みそラーメン
         しょうゆ味
         塩らーめん

この定番3種を試してみました。

自分の好きなランキングは、
1七味入りのみそラーメン
2すりごま入りの塩ラーメン
3スパイス入りのしょうゆ味

どれでも、
お野菜をたっぷり入れて、
頂きます。
あればいろんなキノコ・わかめ、
とにかく具だくさん!!
これが私のお昼ごはん。

さて残りわずか・・・
今日のお昼はどれにしようかな???
posted by ゆりあ at 13:08| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)

今回のモラタメネットさんの、
モラ(もらえる)は

ビクターアドバンストメディア株式会社様提供の、
録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)


最近TVとHDDを買い換えたので、
ディスクを買わなきゃと思っていたので、
当たって嬉しかった。

  • 従来の片面1層記録型DVDにくらべて同じ録画モード(解像度)なら
  •  録画時間が約1.8倍となる。

  • DVDレコーダーのXP(最高画質)モードで約1.8時間、
  •  SP(標準)モードで約3.5時間、
     LP(長時間)モードなら約7時間もの連続録画が可能とのこと。

    途中で新しいディスクにしなくていいのが、
    有難い・・・・

    とうとう・・
    ビデオテープを終わりにした。
    スッキリ・・
    今の時代に間に合って、
    嬉しい商品がいただけました。

    posted by ゆりあ at 23:01| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月17日

    第20回リアルサンプリングプロモーションin東京開催決定!!

    2009年の第一回目の、
    リアル・サンプル・プロモーションは、
    記念すべきぴかぴか(新しい)20回ぴかぴか(新しい)

    2月27日(金)に
    リーガロイヤルホテル東京を会場に、
    開催が決定したそう。

    昨年はほぼ同時期開催された、
    RSPに参加することが出来て、
    その時に頂いた、
    グッスミンをお仲間にも試してもらい、
    感想を頂いて、ブログで紹介、
    嬉しい事に企業賞を頂く事が出来た。

    次の回は出られなかったけれど、
    ブログを紹介してもいいですか?
    と連絡もいただいて、
    お役にたてたかな思うと、
    続けてよかったと思うし、
    試してくれた方もとても喜んで下さって
    何よりだった。

    今回、参加することが出来たら、
    また友達にも勧めて、
    共に試していきたい。

    頑張りますexclamation×2
    posted by ゆりあ at 23:06| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月16日

    ダイエット<生>クリアテイスト 

    今回のモラタメネットさんの
    タメ(試す)は、
    サントリー株式会社様提供の
    ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット

    ☆カロリー50%カット
    ☆糖質70%カット
    ☆プリン体50%カット

    天然水100%仕込み、
    発酵行程での酵母の働きを活性化させることで、
    雑味を除去、クリアな味わいアップ!

    と色々と体調を気遣うけれど、
    飲みたいという方には、
    オススメの発泡酒です。

    12本もあって、
    満足な夫ビールビール
    posted by ゆりあ at 12:48| Comment(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」

    モラタメネットさんの、
    今回のタメ(試す)は、
    コマーシャルでも御馴染みの
    ハウス食品株式会社様提供

    「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」

    「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」
    各6個、計12個セット。

    一度食べてみたかったので、
    今回試す事が出来て嬉しかった。

    どちらの商品も、
    今の寒い季節にぴったり。

    ぽかぽか体の芯から温まる、
    嬉しいカップ。

    「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」

    fondue_15.jpg
    はコマーシャル通りに、
    おこげがはじめはサクサク、
    スープがしみこんで来ると、
    モチモチと2つの食感が楽しめる。

    「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」
    はネーミング通りに、
    濃厚なチーズのスープに、
    サクサクの、小さなフランスパン。

    待ったりとしたチーズの味わいに、
    パンがとても合っていて、
    熱々美味しくいただけた。

    まだまだ寒い日の朝ごはん、
    夜食に。
    受験生にもぴったりな、
    2つのスープをどうぞ、
    お試しください。

    posted by ゆりあ at 12:38| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

