2010年02月14日

クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト

モラタメネットさん

ライオン商事株式会社様提供の

ぴかぴか(新しい)クリアレールスプレー
ぴかぴか(新しい)お掃除シート
ぴかぴか(新しい)きれいのミスト
 
を使い始めて・・・
その第2弾レポ本


『第2回テーマ:お掃除グッズを使い続けて、

     室内やカラダに変化はありましたか?』

我が家は全室フローリングで、
カーペットやラグも使用していないし、
ソファーは合皮なので、
クリアレールスプレーはなかなか出番がない。

それでも愛犬?
リアン用のベットには、
スプレーして、
少し外に干して、
はたいたり、
掃除機かけたり。

うんんん・・
これはあまり効果は感じられなかった・・
使い方が今一下手なのかも。

お掃除シートは、
すっきり抜け毛も合わせて、
掃除出来たので良かった。

体に変化というのはないけれど、
気分はすっきりかな。

一番気に行ったのが、
きれいのミストるんるん
嫌なリアンのおしっこの臭いが残る、
トイレが、何ともさわやかな香りに。

これは気分も良かったし、
香りがすごくいいので、
私自身が一番りラックス出来た。

これから気温が上がって、
ますます臭いが気になる頃、
一層活躍してくれると思う。

今かなり抜け毛がひどくなってるので、
上手に使って、
もっと実感していきます手(グー)

posted by ゆりあ at 00:33| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。