2009年05月28日

プレミアムデリダイエット プチデザート10種セット

モニタープラザさんサイトで、
こんな嬉しい商品情報を見つけた。


ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』ファンサイト
画像 001.jpg

プレミアムデリダイエットのデザートは、一つ80kcal以下

10種類を試す事が出来る。
×2なので、
我が家は5人家族、
4種類を食べる事が出来た。

小さいけれど、
美味しさがぎゅっと詰まっていて、
なかなかのお味です。


内容は
★オレンジムース(41kcal)
バレンシアオレンジをたっぷり使い、南欧風に仕上げました。

★白桃ムース(50kcal)
白桃のやさしい風味が口の中に広がる、ほんのり甘いムースです。

★マンゴープリン(53kcal)
マンゴーをたっぷり使った南国パラダイススイーツをお届けします。

★レモンムース(63kcal)
太陽をたっぷり浴びたレモンとさわやかなシトロンピールをお楽しみください。

★ティラミス(61kcal)
マスカルポーネチーズとココアパウダーを使った本格的なスイーツです。

★チョコレートプリン(63kcal)
濃厚なチョコレート味が嬉しいプリンです。

★甘夏みかんムース(67kcal)
さっぱりした甘夏みかんのムースです。疲れたときの自分へのご褒美に。

★苺のムース(78kcal)
苺をたっぷり使ってぜいたく、かつ上品に仕上げました。

★紅茶ムース(76kcal)
アールグレー紅茶の風味に、オレンジピールのアクセントが効いた上品な甘さをお楽しみください。

★フランボワーズムース(73kcal)
フランボワーズムースにブルーベリーをトッピングした、フルーティな甘酸っぱさです。


ティラミス、美味しかったわーい(嬉しい顔)


モニター購入★お試し中!
posted by ゆりあ at 14:50| Comment(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

