2009年04月24日

春の新商品体験イベント&交流会

4月21日、生憎のくもり空でしたが、
楽しみにしていた、
モラタメネットでのイベントに初参加。、

ライオン商事様の、ペット商品、
色々ある中で、
今回はトイレシートの新商品である、
Salari(サラリ)
http://www.lion-pet.jp/salari/ を試して、その報告&交流会。

ライオンと言えば、洗剤・石鹸、
シャンプーやオーラケアなどが浮かぶけど、
ペット商品にも力を入れてるとかで。
ライオン商事として始めたそう。

そのシーツを1週間試して、
今回のイベントに参加。

CIMG9146.JPG

CIMG9144.JPG

CIMG9143.JPG

ペット商品ラインナップ
(今回はワンちゃん用です)

説明聞いて、
新しい商品と既存の商品の違いの実験を見て。

それからは、
デパ地下の美味しいスイーツ色々と、
タリーズ?コーヒーを頂きながら。
ライオン商事さんの社長さんはじめ、
開発担当の社員さんとペット商品についての歓談。

CIMG9147a.JPG

CIMG9150a.JPG

しっかりスイーツのお土産と、
陳列されたものの中で4点までお持ち帰り下さい、
と言う事で・・・
あ〜〜〜〜〜取れなかった
と言うのもあったけど、
これだけ頂けました。うれしい♪

CIMG9151.JPG

お散歩前にもいいという、
虫よけプラスの泡シャンプー、
虫の季節に有難い商品です。

歯のケアにいいらしい、
オーラルケアガム。
ミルク味が好きなので、
美味しそうに食べてた。

初めて参加した、
モラタメネットさん主催のイベント、
参加する事が出来て良かったです。

いろんなワンちゃんのお話、楽しい自慢をお聞きでしたし。
ライオン商事様、
モラタメネット様、
為になって、しかも楽しめた交流会、
ありがとうございました。

12名の参加者の皆様、
お会いできて嬉しかったです。


自己紹介でブログ内のワンちゃんの写真も紹介、
私は載せてなかったので、
何かいい写真ないかな??
リアン.jpg
posted by ゆりあ at 22:20| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。