2009年03月25日

第20回RSPin東京【ファメニティ株式会社 デンタルクリン』】

歯のクリーニング・ホワイトニング、
自宅で、「歯が白くなる」
そんなネーミングの物を買って何度か試したことがある。


結果は・・・・
あれ?変わった?
効果が得られなかった。


歯医者さんでは、
歯のクリーニングを、
行くとしてくれるけど、
歯垢の除去はOKでも、
さほど実感は得られない。

コーヒーが好きで、
どうしても前歯にかすかな黒ずみ、
気になって、
一度、おとしてもらった事があった。
確かに薄くはなったけど、

ホワイトニングとまではいかなかった。

それが、こちら↓ティースプロケアでは・・
http://www.teethprocare.com/info/index.shtml

白く輝く自然な歯を保ち、
口臭やムシ歯・歯周病予防に効果的なメニューが
そろっているそうだ。

きらりと輝く白い歯、
自分も、
面と向かう方も、
お互い気持ちがいいだろう。

興味がありましたら、
是非お出かけ下さい。


行きたいな・・・・
我が家から遠いのが残念。

嬉しい事に、
歯医者さんでしか買えないと言う、
歯ブラシを2本頂きました。
ピンクが可愛いるんるん

私となんと末っ子(男)が使ってます。
rian 005.jpg
posted by ゆりあ at 16:38| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。