2009年03月22日

第20回RSPin東京【ミツカン『紅の梅だれ』と『白の梅だれ』】

rian 013.jpg
第20回RSPin東京で頂いたサンプル、
ミツカン様提供の
『紅の梅だれ』『白の梅だれ』です。

これから、暖かくなって、
サラダや、冷しゃぶ等が美味しい季節。

そんな時に、
お初の梅味のドレッシングは、
とてもうれしい。

特に私は梅干し大好き、
冷蔵庫には必ずストック。

夏になると、
刻んで手作りドレッシングを作ってた。

それが手軽に使えるわーい(嬉しい顔)

rian 003.jpg

たっぷりかけるので、
あっという間白だれはなくなりました。

紅の梅だれは・・・
かなり梅!!!を主張してました。
白はマイルド、紅は、やはり梅干しそのものに近い?

何に合うかな?
菜の花のおひたしや、
少し甘さを足して、
ヌタでもいいかしら?
それか、
今度とんかつにした時にかけましょう。


パッケージのレイアウトも、
和をイメージして、
なかなかお洒落です。

テーブルに置いていても、
さりげなく感じます。

味も見た目もなかなかでしたるんるんるんるん
posted by ゆりあ at 19:26| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。