2009年03月22日

♪第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安開催決定♪

ぴかぴか(新しい)第22回ぴかぴか(新しい)リアルサンプリングプロモーション
浦安での開催が決定しました。
2009年度第3回目、
5月8日(金)開催、
会場は、 浦安ブライトンホテル グレイス(千葉・浦安)バー
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/

素敵な会場で、
各社様の、プレゼンを聞くことができるのは、
身も心も、引き締まる?
そして、リッチな気分を楽しめる事だろう。

メモをとりつつ、
為になるお話を聞くことは、
普段なかなか学ぶ機会の少ない主婦には、
とても新鮮な時にになる。

今まで常識と思っていた事が、
データーを表示して頂きつつ、
説明をお聞きし、
違うとわかった時の驚き!!

どうしてか、
数回、参加させていただく機会があったが、
いつも悪天候に悩まされる。
でもその中で頑張って出席して・・
いいお話をお聞きすると、
頑張って良かったな〜〜と、
改めて思う。

以前の、リアルサンプリングプロモーションも、
大嵐台風だったり、雪が舞ったり雪
晴れ〜〜と言うのが少ないのは気のせい??

でも無事会場入りして、
気持も切り換えて、
各社様の、プレゼンをお聞きして、
なるほど( ..)φメモメモ・・
来て良かったとしみじみ。

頂いたサンプルを、
家族も楽しみにしている。
「食べても(使っても)いいけど、
ちゃんと感想を教えてね」

家族だけあって、
結構シビアな意見も得られる。

前回参加した時は、
友人にも配って、
感想をもらって、
今ブログの記事の、
まとめ中。

今回も今までの経験をもとに、
参加させていただいて、
試してみて、
どんどん意見をまとめて、
発信していきたい。

仕事に家庭に忙しい日々、
リアルサンプリングプロモーションに参加することは、
日常の中で、少し違う経験が出来る、
私の大切な機会イベント

是非・・・浦安へバス
posted by ゆりあ at 19:01| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

