2008年12月10日

ぽっちり堂 季節のセット

モラタメネットさんでの新企画、
こうち暮らしの楽校
(経済産業省にっぽんe物産市プロジェクト参加企業)
で、久々に、
モラ(もらえる)に当たりました。

届いたのがこちら

CIMG8885a.JPG


手作り風の雰囲気が温かい、
こんな素敵なセットで、
とても嬉しかった。


ご家族で手摘みしたヨモギがたっぷり入ったと言う、
「和風よもぎパウンド」、はお豆が入って、
ヨモギのほのかの香りが、なかなか、
これは次男が気にいった。

「りんごとユズのパウンド」は、
ゆずの香りが広まって、
末っ子が気に入ったよう。

そして、米粉がたっぷり入ってヘルシーな、
「しっとりヨモギクッキー」と
「ザクザクしょうがクッキー」二種類のセット。

素朴なお味がなかなかいい。

でもそこは現代っ子、
生クリームをつけたい!!

ということで、
こんなデコレーションに。

CIMG8888a.JPG

美味しく頂きました。

posted by ゆりあ at 21:59| Comment(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ぽっちり堂の店主:ぽっちり堂です。

すてきな記事に写真をアップしていただけて光栄です。
またモラタメをはじめ出品しますので、
是非よろしくお願いしますね。
Posted by ぽっちり堂 at 2009年01月01日 15:51
わ・・すいません
コメントくださったのに・・失礼しました。

美味しく頂きました、
これからもがんばってくださいませ。
Posted by ゆりあ at 2009年01月30日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。