2008年11月06日

カントリー&ストリーム スキンローション

siknlotion_25.gif

今回のモラタメの
タメは、こちら
カントリー&ストリーム スキンローションです。

  • 肌にぐんぐん吸い込まれる実感と毛穴のひきしめを重視した化粧水
  • 角質層まで潤いがしみわたり、キメの整った透明美肌へと導きます。
  • 毛穴引きしめ成分が開いた毛穴を引きしめます。
  • コットンパックでさらに浸透力が高まります。


この文章にすっかり心ひかれて、
即注文しました。

蓋を開けると、オレンジのすっきりした香りが、
とても爽やかな気分にしてくれます。

たっぷりお肌にぺたぺた。
色は少し白がかっているかな?
肌に刺激は全くなくて、
サラッとしてる。

少し肌が引き締まった?
毛穴ケアに少しなってるかな?
少しずつ実感しています。
まだまだたっぷり、
いい香りに包まれるのを楽しみに、
使っていきます。

posted by ゆりあ at 13:27| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

