2008年10月24日

基礎化粧品 リソウコーポレーション

「あなたの美容法について」・・・・・

「私の美容法」は、
一番は洗顔を大事にすることかな。

たっぷりの泡を作って、
顔にふんわりとつける。
強くこすらずに、指の腹で優しくマッサージして、
肌の汚れをそっと浮かす。

次に優しく水で、
泡を落としていく。
この時もこすらず、
ポッポッと、水を顔に当てるようにして、
泡を落としていく。

綺麗に泡が取れたら、
タオルで優しく押さえながら、
水気をふき取ると言うより、
水気を取る。

これは以前ある所で知って、
実践している洗顔美容法です。
これで肌はぷりぷりとなっていくそうで、
続けています。

そして化粧水などの安心して使える物で
肌を整えます。

この他は、美容に大敵の、
睡眠不足やストレスを感じない生活をすることかな?
これはなかなか実践は難しいのですが。
続けていけたらと思っています。
自分の肌ですから。


基礎化粧品

posted by ゆりあ at 22:50| Comment(0) | BloMotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

