2008年10月24日

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」

只今・・
TRY TRENDのモニターとして参加中です。


株式会社サン・プロジェクト様の
「ブルーベリーエキス」を試すと言う企画がありましたので、
参加しています。

まずは購入して、
こちらの商品が届きました。

CIMG0820a.JPG


袋の中身はこんな感じです。
CIMG0907a.JPG

雫のような形で、とても可愛い。
でも・・・・
こういうカプセルを飲むのが苦手な私、
まだ何度か、どこかにひっかってしまう感覚で、
何度か、ちょっときつい思いをしてしまった。
何とかスムーズの飲む方法はないかと、試行錯誤。
大量に水を飲んだ後、多目の水で一緒に飲む。

他の皆さんはスムーズに飲まれてるのかな?
単に私がヘタなのか?
このタイプに苦戦してます。

もう少し小さくしていただけたら、
また違うのかな?とわがままな気持ちがついつい。

さて、このブルーベリーエキス、
アントシアニン成分が豊富な
北欧産野生種ビルベリーを使用しているそうで、
アントシアニンは、ポリフェノールの一種で、
少し前もかなり話題になりました。
女性には欠かせないものです。
  
ブルーベリーは目に優しいと良く聞きます。

パソコンをするのが好き、
夜の読書は欠かせない、
その上近視、
最近老眼も感じる頃、
目を酷使してるので、
有難いサプリメント。

毎日飲んでいて、
少し目の疲れが取れたかな?
とじわじわと感じてる、
現在進行形です。
(結果には個人差があります)

ひとみキラキラ☆
今日も楽しくパソコンに読書、
ブルーベリーエキスを頂きます。

 
ラベル:HTML
posted by ゆりあ at 12:38| Comment(2) | BloMotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポありがとうございます♪
粒が少し大きかったんですね。
貴重なご意見ありがとうございます。

試しに以下の方法をお試し下さい。

@コップ1杯の水とカプセルを用意。

A口に水を少しだけ含ませる。(ここで水を沢山飲んではいけません)

B水が少し口の中にある状態でカプセルを1粒だけ口の中へ放り込む。
【注意】沢山の水はカプセルが浮いた状態になるため、かえって粒が飲み込みにくくなります。カプセルが浮かない程度の水がポイントです。

C思い切って「ゴクリ」と飲み込む。
上を向いて飲み込む方がいらっしゃいますが、「ゴクリ」の「リ」の時は下を向いたほうが飲み込み易いです。

Dすぐにコップに残っている全ての水で流し込む

コメ長くなってしまいました。すみません。
Posted by サンプロ at 2008年10月24日 18:06
すみません・・・遅くなりました。

なるほど・・水が多めだと、かえって良くないのですね。
そして思いきりですか。

せっかくのサプリメント、スムーズに飲めるようにとのコメント、
ありがとうございます。
Posted by ゆりあ at 2008年12月10日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。