2008年08月09日

伝承にんにく卵黄

只今・・
TRY TRENDのモニターとして参加中です。


株式会社サン・プロジェクト様の
「伝承にんにく卵黄」を試すと言う企画がありましたので、
参加しています。

まずは購入して、
こちらの商品が届きました。


CIMG0470a.JPG

そして中身はこんな感じです。

CIMG0472a.JPG
                          (原寸の1.5倍)

思ったよりも小粒だったので、
ホッとしました。
実は・・・カプセル類を飲むのがちょっと苦手。
沢山の水で飲んでいるつもりでも、
「あれ?」なんだかいつまでも、
喉についてる感じがするのです。
なので、粒が大きめだったらと心配でした。

以前、取っている新聞社が出している、
小冊子で、広告を見た事があったのですが、
その頃は、まだまだいらないかな?
そう思ってみてました。

最近仕事を変えて、
かなりハード、
駈けずり回って、
やっと終えて帰るとぐったり、
何かいいものはないかな?
そう思っている時でしたので、
この企画を見たとき、
迷わず応募、
早速申し込んで、
只今飲んでいる最中です。

厳選されたにんにくと、
新鮮な放牧地鶏の有精卵黄、
いいところをぎゅっと凝縮した、
カプセルを毎日3粒・・・

カプセル入りとは言え、
にんにく・・やはり気になるので、
飲むのは寝る前。
でも・・今のところ、
うるさい子供達に
臭いを指摘された事がないので、
問題無しかな?

まだはっきりした
効果は正直わからないけれど
(結果には個人差があります)
暑い毎日、
次の日、元気に仕事にいけるので、
効果がじわじわと、
でているのかもしれない。

あと少ししかないけれど、
継続は力・・・
にんにく卵黄、
今夜もいただきます。

posted by ゆりあ at 15:38| Comment(0) | BloMotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。