2008年07月30日

「つやや®」28食分入りパウチ

tsuyaya_07.gif
モラタメネットさんの
今回のタメ(試す)は

味の素株式会社様提供の
「つやや®」28食分入りパウチ

近くのドラックストアーで売られているのを見て
これだけ売っているなら・・・・・いいかも目目
試してみる事にした。
ただ、コメントやブログを見せていただくと、
今一味が・・・・
それだと続くかなと若干の不安。

届いて、まずはなめてみる、
「ん・・・かなり厳しい」
ヨーグルトに混ぜたら・・・
そのままではやはり厳しい。
じゃ、少しブルーベリージャムを!
「案外気にならない」

その後はお味噌汁、
同じ大豆なので、
これがやはり一番合うかも。
あまり気にならずに頂ける。

次項有商品説明
大豆イソフラボンには納豆や豆乳などの大豆食品に多く含まれる
「従来型大豆イソフラボン」と、
従来の大豆食品にはほとんど含まれない
「高吸収型大豆イソフラボン」の2種類
があります。
「つやや」は、カラダに吸収されやすい
高吸収型大豆イソフラボンをたっぷり含んでいます。

従来型大豆イソフラボンに比べて、
高吸収型大豆イソフラボンは、
分子が小さいため、そのままカラダに吸収されます。

と言うことで、
大豆は納豆やお味噌汁で食べてるつもりでも、
違うんだなとわかった。

継続して、
おはだつやつや、
張りが出てくるかな・・
楽しみ(^^)







posted by ゆりあ at 11:03| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

