2009年09月30日

第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋

サンプル百貨店主催の、

リアルサンプリングプロモーション(通称RSP)も、
第24回目となりました。

今回は日本橋の
ロイヤルパークホテル(東京都中央区日本橋)が会場だそう。

毎回素晴らしい会場で開催されるので、
その会場を体験する事が出来るのも、
楽しみの1つでもある。

そんな非日常の空間で、
デジカメを持って、
沢山のプレゼンをお聞きする。
せっせとメモをとりつつ( ..)φメモメモ

そんな自分が、
ちょっと嬉しくもある、
リアルサンプリングプロモーションぴかぴか(新しい)


雨にもめげず、嵐にもめげす、
ある時は季節外れの雪にも。

そんな魅力的な、
リアルサンプリングプロモーションに参加して、
紹介された商品を、
どんどんこちらから、
発信していきたい。

しばらく参加できていないので、
今回は是非参加できますうに!!

posted by ゆりあ at 12:24| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

花王ヘルスラボ(ヤングアダルト)

今回のモラタメnetさんの
タメ(試す)は、花王株式会社様提供、
今回は愛犬の為の試す、

花王ヘルスラボ(ヤングアダルト)3kg・ふつう粒
healthlab_y_adult_42.jpg



いつもは少しリーズナブルな餌。
一番初めは、
ペットショップで食べさせていたと言う、
ドックフードを。
これはよく食べてた。

量が少ないのに、
かなりのお値段で、
これじゃ続かない・・とギブアップ。

次はネットで、
一応プレミアムの部類の餌。


段々量も増えてきたので、
ノーマルタイプに変えたら、
犬は正直・・・・・・
ガツガツが無くなってしまったちっ(怒った顔)



それから色々あって、
今の餌、
まあ何とか食べてた。

今回、普通粒とあって、
原寸大も出てたので、
大丈夫かな?と思いつつ試す事に。


ところがです。
心配は無用・・・・

初めは大きくて、
一旦出したので、
無理か・・・と思っていたら、
もう一度口に入れ直し、
ガツガツと食べ始めた。


なんだか久しぶりの光景。
美味しさがわかるのかな?
匂い?味?
これは愛犬リアンに聞いても、
もちろん答えはないけど、
食べっぷりを見れば、
両方なんだろうな。


「リアン、良かったねるんるん
posted by ゆりあ at 21:21| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

フランスパン工房ベーコンペッパー味

今回のモラタメネットさんの、
タメ(試す)は、

株式会社おやつカンパニー様提供の、
フランスパン工房ベーコンペッパー味
1619_item_20090828_113353.jpg

ど〜〜んと12袋届きました。
息子も楽しみにしていたので、
届いた当日早速頂きました。

フランスパン工房は、
見たり聞いたりはしたけど、
食べたのは今回が初めて。
しかもベーコンペッパー味と言うのが、
甘いより辛いのが好きな私にはグットわーい(嬉しい顔)

header_img02.jpg

薄切りのカリッとしたパンに、
スパイシーなベーコンペッパー味。

とても美味しく頂いてます。
なんと言っても12袋、
まだまだありまするんるん

小腹がすいた時、
ちょっとつまみたいな!
そう思った時に、
すぐ頂けるのが嬉しいです。

posted by ゆりあ at 11:11| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

アメに願いを

モラタメネットさんのモラは、

カンロ株式会社さんの 
 

カンロのど飴3種セット
(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴
/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

が抽選で3000名に当たります。
これから涼しくなって、乾燥してくると、
のど飴が嬉しい季節、
当たるといいな!!


「アメに願いを」キャンペーン


川柳を1句作らないと。

「アメに願いを
  喉も心も
   スッキリ幸せ!」

「飴食べる?
  言われて嬉しい
       仕事あと」

「カンロ飴
  なぜか懐かしい
       響きです」


と3つ作ってみました。
お粗末さまm(__)m

  
posted by ゆりあ at 20:49| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

