2008年12月10日

ぽっちり堂 季節のセット

モラタメネットさんでの新企画、
こうち暮らしの楽校
(経済産業省にっぽんe物産市プロジェクト参加企業)
で、久々に、
モラ(もらえる)に当たりました。

届いたのがこちら

CIMG8885a.JPG


手作り風の雰囲気が温かい、
こんな素敵なセットで、
とても嬉しかった。


ご家族で手摘みしたヨモギがたっぷり入ったと言う、
「和風よもぎパウンド」、はお豆が入って、
ヨモギのほのかの香りが、なかなか、
これは次男が気にいった。

「りんごとユズのパウンド」は、
ゆずの香りが広まって、
末っ子が気に入ったよう。

そして、米粉がたっぷり入ってヘルシーな、
「しっとりヨモギクッキー」と
「ザクザクしょうがクッキー」二種類のセット。

素朴なお味がなかなかいい。

でもそこは現代っ子、
生クリームをつけたい!!

ということで、
こんなデコレーションに。

CIMG8888a.JPG

美味しく頂きました。

posted by ゆりあ at 21:59| Comment(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プルンパ 3種セット×2個 計6個セット

top_05.gifモラタメネットさんの、
今回のタメ(試す)は、

株式会社 白元様提供の、

プルンパ 3種セット×2個 計6個セット

スタンドパック型の、
トイレ用芳香剤で、
名前の通り、
中はプルプルゼリー状。

入れ物の上を切って、
そのままトイレに置いておく。

裏はストライプ模様で、
さりげないお洒落がされてる。

使い終わったら、
クルクルって丸めて、
ゴミ箱に〜〜

ゴミが今までの商品よりも、
かなり少なくて済む。
まさにエコな商品。

香りも、
ラベンダーの香り
フローラルの香り
せっけんの香りと3種類。

使用期間は2〜3ヶ月。
(季節によって若干変わります)

一度お試しを!!
posted by ゆりあ at 21:37| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』

CIMG8892a.JPG

イパーサプリメント「ブイ・クレス」のご紹介です。


ニュートリー社から発売されている、
ハイパーサプリメント「ブイ・クレス」に、
新しい味、2つが加わりました。


ピーチ果汁を20%配合した、
ブイ・クレス ピーチに、

サプリメントの中では、珍しい、
ブイ・クレス ラ・フランス

どちらも今での豊富な、
微量栄養素はそのまま、
新しい味で、
一層楽しく、飲めるサプリメン飲料。

ピーチは、
20%果汁配合と言う事で、
ほんのりピーチの香り、
味も、まろやかなピーチ味。
冷やすとより美味しく飲む事が出来た。

ラ・フランスは、
結構濃厚で、
ラフランスをふんだんに使っている、
(果汁15%)
かなりしっかりし飲み応え。

125MLの中に、
一日に必要な、平均2〜3倍のビタミン12種類と、
4種類のミネラルがバランスよく配合されていて、
これ1本でバッチリ。

今まで飲んだサンプリメント飲料より、
とてもフルーティで、
美味しく頂ける、
長く飲み続けるのには、
なかなか優れものだと思う。


美味しいサプリメント飲料習慣を、
1つ加えてみたい。


詳しい商品情報は、
こちらのサイトをご覧下さい。


http://nutri-shop.jp/


item_00053116_1_org.jpg
posted by ゆりあ at 20:53| Comment(0) | 住まいモニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

