2008年11月15日

ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ

モラタメネットさんの
モラ(もらえる)の今回の商品は

ポッカコーポレーション様ご提供の
ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ
緑野菜のポタージュ赤野菜のポタージュ
黄野菜のポタージュ
の各2個計6個セットです。

一段と朝晩の寒さが増す秋の日、
朝や夜に温かスープが嬉しい季節です。

じっくり、コトコト煮込んだスープが、
手軽に頂けるのは、
カップスープならではの、
早業です。

風邪の季節を前に、
お野菜をたっぷり取りたい。

体に元気を沢山もらえそうな、
緑野菜のポタージュ
赤野菜のポタージュ
黄野菜のポタージュ

是非試してみたい!!

top_03.gif



posted by ゆりあ at 12:16| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル

株式会社ドリームファクトリー様から

金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル
サイトのご紹介

使っていない金のネックレスや、
指輪やピアスなど、
タンスや宝石箱の中にありませんか?

使うことがないのであれば、
買取りサービスがあります。

「貴金属を売ったことがないから心配、
どうしていいかわからない」

そんな方のために安心して、
買取りをしてくれるのが、
今回ご紹介の
金買取専門店のエコスマイルです。

関東・関西あわせて、6店舗あり、
今後全国展開を目指しているそうです。

金プラチナ買取専門店のエコスマイル
この他に5つの安心をご提供
・最短5分のスピード査定
・1グラムからでも、壊れていても買取可能!
・その場で現金お支払い
・お見積もり手数料無料
・査定・鑑定無料

金1グラム・プラチナ1グラムの
本日のレートが、
サイト内で確認できます。

posted by ゆりあ at 13:14| Comment(0) | BloMotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文しようぜ!俺たちの世界

株式会社グローバル・A・エンタテインメント様から、
注文しようぜ!俺たちの世界のご紹介

untitled.JPG

画期的なゲームのご紹介です。

自分が注文した通りに
創造されるフィールド(迷宮)が設定されて、
冒険を始めるという、
RPGタイプののゲームソフト。

新しいコナミスタイル

フィールドや地形の規模の他に、
出現させる魔物を好みで注文することで、
自動的に思い通りのフィールドが作れると言う、
冒険作成施設「アドベンチャーサービス」。
日常の冒険に退屈している人に「冒険」で夢を与えようと
主人公イカロス・マルコニーニが作ったサービス。


自分の予算内「フィールドの規模やモンスタータイプなどを選び、
発注して、オリジナルな冒険の始まり!!

新感覚のRPGソフトの登場です。

  
posted by ゆりあ at 12:51| Comment(0) | BloMotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金麦 350ml缶×12本セット

今回のモラタメネットさんの
タメ(試す)は

サントリー株式会社様ご提供、

金麦 350ml缶×12本セット


あまり飲まなかった夫、
でも営業に代わって、
機会も出来てきて、
少したしなむようになった。

最近気に入っているらいいのが、
今回の金麦。

1度にこんなにはと、
健康が気になるので迷ったけど、
少しずつ、楽しんでもらいましょう。


金麦のこだわりは・・・・

☆二条大麦の中から厳選した「旨味麦芽」を全麦芽の50%以上使用。

☆素材本来の良さが活きる天然水で仕込むことで、麦芽の味をしっかり引き出す。

☆豊かな香りが特長の「アロマホップ」と程良い苦味が特長の「ビターホップ」を
 最適なバランスで使用。
 さらにそれぞれのホップを煮沸時に、前後2回に分けて投入。
 それぞれのホップの特長を生かすことで、上質な味わいを実現


残念ながら私の体にアルコールは合わないので、
見てるだけです(-_-;)
posted by ゆりあ at 12:20| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット

今回のモラタネットの
タメ(試す)は、

株式会社サンギ
アパガードスモーキン&
アパガードイオンハブラシ(先細)セット

アパガードは
「歯が命」
で有名でしょうか?

以前使った事がるのですが、
いつしか、いつも使いの物に変わってた。

今回モラタメネットで見かけて、
久々に試したくなった。

コーヒーが好きなので、
歯に色がついてしまうのが、
どうも気になる。
ということもあって。
試してみました。

☆アパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>
(歯とほぼ同じ成分*)」が「歯本来の健康的な白さ」を実現します。

ということで、
段々使っているうちに、
美白効果が出てくるでしょう。
白い歯はいいものですから。

歯垢を落としやすい、
先細の歯ブラシもついていて、
口腔ケアに励まないと。
posted by ゆりあ at 12:07| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

カントリー&ストリーム スキンローション

siknlotion_25.gif

今回のモラタメの
タメは、こちら
カントリー&ストリーム スキンローションです。

  • 肌にぐんぐん吸い込まれる実感と毛穴のひきしめを重視した化粧水
  • 角質層まで潤いがしみわたり、キメの整った透明美肌へと導きます。
  • 毛穴引きしめ成分が開いた毛穴を引きしめます。
  • コットンパックでさらに浸透力が高まります。


この文章にすっかり心ひかれて、
即注文しました。

蓋を開けると、オレンジのすっきりした香りが、
とても爽やかな気分にしてくれます。

たっぷりお肌にぺたぺた。
色は少し白がかっているかな?
肌に刺激は全くなくて、
サラッとしてる。

少し肌が引き締まった?
毛穴ケアに少しなってるかな?
少しずつ実感しています。
まだまだたっぷり、
いい香りに包まれるのを楽しみに、
使っていきます。

posted by ゆりあ at 13:27| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クノール® スープセット

900_item_20080926_150711.jpg

今回のモラタメネットさまの
タメ(試す)は、

↑の写真の
クノール® スープセット

寒くなった今、
温かスープセットは、
とても有難かった。

一番気になっていたのが、
右下のやまといもとオクラのスープ。
knorr_76.jpg
オクラは刻んであり、
少し歯ごたえもあって、
少しとろりとした食感が良かった。
まだ店頭で見かけたことがないので、
見つけたら、また飲んでみたい商品です。

次のお気に入りが
こちら、男爵いものポタージュ
knorr_13.jpg
じゃがいもと言う感じがしっかり出ていて、
とても美味しかった。
3袋あっという間になくなった。
飲んだ末っ子も
「じゃがいもだね」
との感想。

カップの2種も、
それぞれ美味しかったし、
特製の?クルトンが、
なかなか良くて、
お腹にもしっかりたまって、
寒い朝の朝食にオススメ。

満足なタメでした。
posted by ゆりあ at 13:13| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

