2013年02月11日

カルビーのVegips ベジップス

IMG_0489[1].jpg

久しぶりにモラタメネットで、
気になった商品だったので、
試してみる事したのが、

カルビーのVegips ベジップス
これが1箱12袋入りが届いた。

長男が遊びに来たので、
「食べるかな?」
とコーヒーと一緒にだしてみた。

IMG_0491[1].jpg

1袋の中身がこれだけなので、
少し少ないけれど、
でも、サクサクと、
素材の味がそのままで美味しい。

そこに帰って来た次男、
「あ〜〜〜
俺これ食べたかったんだよね〜〜」

「もう1袋あけていい?」
あっという間に完食。

お嫁さんにもと、
2つ分けてあげるのに置いていたのに、
すっかり忘れて帰って行ったら、

「ラッキー、いっぱい食べられる」
だって。

初めは12袋、
自分でボチボチ食べていこう。
お野菜高いし!
なんて思っていたけど、
アッと言う間に無くなりそう。
posted by ゆりあ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ログイン出来ないので

なんでかな?今日、いつものブログに、
ログインしようとしたら、
エラーメッセージで、
ログインが出来ません。

書きたい事があったのに・・・・
どうしたのだろう??

他のエキサイトを使ってる方をみると、
ちゃんとUP出来てるのに。
わたしは 出来ないのですたらーっ(汗)

明日にはなんとかなるかな?
なんかここも、変な感じ、
ちゃんと文字が反応しません。

PCにウイルスでも入った?
特別な事はしていないはずなのだけど。

今日はリアンのドックランを次男と末っ子が作ってくれた。
動画アップしたかったのに・・・

あ・・・出来るかな?

無理みたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)



posted by ゆりあ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

更新滞ってます

まあ〜〜〜、
まえはいつUPしたやら・・・・


なかなかモニターにもなれず、
少しはしてるのですが、
UPするのは別だったり。


何か考えないといけませんね。
只今構想を練っています。


期待??
もう少々お時間を!
posted by ゆりあ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ

モラタメネットさんの、
モラ(もらう)で頂いた、
ライオン商事株式会社様ご提供の商品を使っての、
第2弾レポです。

■第2回テーマ■
 

「除菌シリーズを使い続けて、
    ニオイやお掃除に変化はありましたか」


気温が上がってきて、
段々、犬周りの臭いが気になる季節、
直接犬に使っても安心なので、
??と思う前に、サッと拭けて、
早めに臭いのもとをカット!!

我が家の愛犬リアンは、
ダックスなので、
耳が垂れていて、
一番気にしなくてはいけない耳掃除、
手軽の拭けて助かります。

 
後はトイレのシートを取りかえる時、
トイレのネットを拭くときに利用。
せっかくリアンが綺麗になっても、
トイレが汚れたままじゃ・・・・(+_+)

気持ち、今までより、
臭いが軽減出来てると思う。

除菌できるので、
これからますます威力を発揮してくれるでしょう。

泡泡フォームで、
散歩の後の足もすっきりです⊆^U)┬┬~

rian 044.jpg

気持ちいい〜〜〜

           
by   リアン ⊆^U)┬┬~

posted by ゆりあ at 02:01| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ

モラタメネットさんの
モラエル(モラ)の久々の当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

ライオン商事株式会社様提供の、
「除菌シリーズ」
犬除菌できるふきとりフォーム
犬除菌できるウェットティッシュ


愛犬?リアンに是非と応募したので、
嬉しい当選です。

☆第一回テーマ
「お送りした商品をいつ、どこで使用しましたか?」

CIMG0705.JPG

散歩から帰ってきて、
玄関で足を拭くのに使いました。

泡がやさしく足をつつみ、
汚れを落としてくれます。

いつもはウエットティシュだったので、
何枚も何枚も使ってゴシゴシ・・・・

これなら、いつもより早く綺麗になります。

早く水飲みたい!〜〜⊆・U)┬┬~
CIMG0710.JPG
スピードアップにもなってるかな?

リアンはダックスなので、
耳の掃除は欠かせません。

いつもは綿棒で、
耳掃除用のクリームをつけて、
クリクリ〜〜

除菌の出来るウエットティシュは、
植物生まれの除菌成分
(グレープフルーツ種子抽出エキス)配合ということで、
安心して使えるので、
仕上げにこちらで拭いてあげてます。


これから暑くなって、
次に梅雨・・

除菌が大事な季節です。
リアンもこれで快適に過ごせるでしょう⊆^U)┬┬~

posted by ゆりあ at 11:24| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ

今回のモラタメネットさんの、
もらえるは・・・・


ライオン商事様提供の、

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ

jokinform_01.jpg

ライオン商事様からは、
沢山のペットに関する商品が出ていて、
ペットにやさしい商品が色々、
愛犬リアン⊆^U)┬┬~ に使用しています。


今回の商品もかなり興味があります。
暖かになって散歩がますます楽しくなる季節、
家に戻って、汚れた足をふくのに、
フォームとシート両方から、
その時に合ったものが使える。

しかも除菌もできて、
ワンちゃんの口に入っても安心!!
というのはとてもありがたい。

ペット周りの「汚れ・バイ菌」が気になるのは、どんなときですか?

それは・・・
ミニチュアダックスなので、
一番は耳の汚れが気になった時です。

すぐに汚れが付いてしまい、
いつ綿棒で拭いてるけど、
フォームを付けて、
柔らかい感じで拭いてあげたら、
リアンもうれしいでしょう。

それとやはりウンチの後。
普段はしっかりしたウンチなので
比較的きれいですが、
たまにゆるい時は綺麗に拭いてあげないと、
これからの季節余計気になりますよ。
除菌もできる、
これはWでありがたい。

是非、使ってみたいです。
ワン!!
CIMG0557.JPG

posted by ゆりあ at 13:46| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベネゼル縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)

モラタメネットさんの試す、
今回の商品は株式会社ダリヤ様提供の、

ベネゼル縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)でした。
かなりのくせっ毛なので、
いつもは縮毛矯正を美容院で。

しばらくかけていなかったし、
家でできれば助かるし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
と期待に胸を膨らませ・・・

仕事のお休みの日に挑戦。

1液、2液と、
説明書に従って進める。

ロールのブラシで伸ばすのが結構難しかったけど、
何とかクリアー。

いよいよ最後に洗い流して・・・



ですが・・・
鏡に映った私、
あら?????

使用前使用後、
変わっていない?

シャンプー無しの、
美容液のみだから?


いずれにしても、
私の超剛毛&くせ毛には、
矯正力がなかったようです。

1液をつけた後の、
髪の柔らか度チェックで、
私の髪はいつまでも反発。

でも25分以上は絶対にダメと書いてあるので、
守ったからかな??

期待がすご〜〜く大きかったので、
とてもとても残念です。


仕方ない、また美容室に行きます。




こういうこともありな、
今回のサンプル?体験でした((+_+))
posted by ゆりあ at 13:15| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

第26回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

サンプル百貨店主催の、

リアルサンプリングプロモーション(通称RSP)も、
26回目となりました。

今回は2010年3月12日(金)で、開催会場は
ホテルパシフィック東京(東京都港区高輪)
http://www.pacific-tokyo.com/

毎回素晴らしい会場で開催されるので、
その会場を体験する事が出来るのも、
楽しみの1つでもある。

そんな非日常の空間で、
デジカメを持って、
沢山のプレゼンをお聞きする。
せっせとメモをとりつつ( ..)φメモメモ

そんな自分が、
ちょっと嬉しくもある、
ぴかぴか(新しい)リアルサンプリングプロモーションぴかぴか(新しい)


雨にもめげず、嵐にもめげす、
ある時は季節外れの雪にも。
でも会場は熱気は溢れてる。

そんな魅力的な、
リアルサンプリングプロモーションに参加して、
紹介された商品を、
どんどんこちらから、
発信していきたい。

しばらく参加できていないので、
今回は是非参加できますうに!!
posted by ゆりあ at 11:44| Comment(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト

モラタメネットさん

ライオン商事株式会社様提供の

ぴかぴか(新しい)クリアレールスプレー
ぴかぴか(新しい)お掃除シート
ぴかぴか(新しい)きれいのミスト
 
を使い始めて・・・
その第2弾レポ本


『第2回テーマ:お掃除グッズを使い続けて、

     室内やカラダに変化はありましたか?』

我が家は全室フローリングで、
カーペットやラグも使用していないし、
ソファーは合皮なので、
クリアレールスプレーはなかなか出番がない。

それでも愛犬?
リアン用のベットには、
スプレーして、
少し外に干して、
はたいたり、
掃除機かけたり。

うんんん・・
これはあまり効果は感じられなかった・・
使い方が今一下手なのかも。

お掃除シートは、
すっきり抜け毛も合わせて、
掃除出来たので良かった。

体に変化というのはないけれど、
気分はすっきりかな。

一番気に行ったのが、
きれいのミストるんるん
嫌なリアンのおしっこの臭いが残る、
トイレが、何ともさわやかな香りに。

これは気分も良かったし、
香りがすごくいいので、
私自身が一番りラックス出来た。

これから気温が上がって、
ますます臭いが気になる頃、
一層活躍してくれると思う。

今かなり抜け毛がひどくなってるので、
上手に使って、
もっと実感していきます手(グー)

posted by ゆりあ at 00:33| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト

モラタメネットさんでの、
モラで、
ライオン商事様ご提供の、

☆クリアレールスプレー
☆お掃除シート
☆きれいのミストが
当選して届きました。

 ★第1回テーマ★

「お送りした商品をいつ、どこで使用しましたか?」


画像 090.jpg 
朝、愛犬?リアンの、
ベット廻りの抜け毛を掃除するのに、
クリアレールスプレーを利用しました。

最近また抜け毛がひどくて、
すごい事になっている。

床はフローリングだし、
ソファーも合皮、
クッション類はいたずらせれるので無し、
掃除はまだ楽だけど、
リアンの寝床周りははっきりいってすごい。

リアンが大好きなブランケット2枚も、
一晩使うと毛がびっしり。

そこでスプレーして、
乾かして、後はブランケットは良く払い、
ベットは掃除機をかける。
すべてとはいかないけれど、
今までよりもはるかに、
取れて良かった。

洗濯もするけれど、
サッとスプレー短時間で綺麗に出来るのは、
リアンのお気に入りだけに、
リアンも嬉しいかも⊆^U)┬┬~

きれいのミストは、
トイレを掃除した後、
粗相をしちゃった時など、
サッとスプレー、
香りも優しいので、
急いでリアンも寄ってくる。
においを防ぎ、雑菌も防いでくれるそうで、
室内飼いには有難い。

お掃除シートは、
フローリングワイパーにも使えるサイズ、
粗相をした時も、
トイレットペーパーで拭いた後に、
仕上げ拭き。

散歩後に足は拭くけど、
少しは床も汚れるかも?
時々これをワイパーにつけて床掃除。

こんな風に使っています。
 
リアンも嬉しそう?
画像 088.jpg

posted by ゆりあ at 12:29| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

